2017年11月

巨乳と美乳の集まる蜜系アロマ~Energy~

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

こんにちは、えな爺ぃです。

今は昔の20世紀末、当時では世界初の哺乳類クローン生物として、ドリーという羊が世界中を賑わせました。
この羊、クローンで生まれた生物には先天的に遺伝的疾患(早期老化、脳や神経系の異常)があるのでは?といった研究調査に散々付き合わされた挙句、最後は安楽死をさせられてしまいます。
更には、せっかくの研究もその多くが、『ドリーだけじゃ答えでねーや』という身も蓋もない結論で中途半端に終わってしまいました。

そんなクローン羊のドリーについて、先日久々に研究報告のニュースが出ましたね。
20171124-00000007-jij_afp-000-4-view

『クローン羊ドリー、早期老化ではなかった 英研究』と。

なるほど、老化系の遺伝的疾患はクローンか否かには関わらないようですね、良かった良かった。

さて、このニュースによって何が捗るかと言うと。
『人間のクローンを作って臓器等についてのドナー利用をする』というSF的で医学的で実に非人道的な研究が現実味を帯びてくるわけです。

近い将来、世の富裕層たちは脱法的に自分自身のクローンを作り、怪我や内臓疾患の際には自身のクローンをドナーとして利用するようになるかもしれません。
というか、そういった内容のSF作品は、映画でも漫画でも既にたくさんありますね。
でもそれが現実になるかもしれないのです。

そして、もしこういった技術や療法が一般社会にも浸透するようになったら・・・。

中年を過ぎ、もはや初老近くに差し掛かり、最近は以前のような元気もなくなってきた我が”息子”・・・。
しかし私には最後の手段がある!
20年前に作った自分のクローン、今では成人を迎えて心身ともに最高のコンディション!!
この”息子”を私に移植すれば・・・!!!

こんな感じで、どんなにおじいちゃんになっても、今際の際まで元気いっぱいの性生活を送る事ができるようになるかもしれません。
これで少子化社会にテコ入れです。
やりましょう、クローン社会。
えな爺ぃの最近控えめになってきた”息子”のためにも・・・。

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741 

クラフトビールが今熱い!

こんにちは、えな爺ぃです。
今日は、日増しに寒くなる季節に、「加熱しているクラフトビール業界」の話です。

ビール市場全体の消費低迷が続くなかで、元気なのがクラフトビール市場のようです。
その人気は単なる一過性のブームで終わる気配はありませんね。

その中でも今最も熱いのがクラフトビール『クロア』。
イメージビジュアルは、ネット上で「ハードボイルド過ぎる」と声が上がるほどのかっこ良さです。

この『クロア』、意外な事に仕掛人はカーホイールデザイナーの片岡達也氏です。
片岡氏は、アメリカで「KAOTIK(ケオティック)」シリーズを手がけたことで、デザイナーとして世界的に広く知られる事になりました。
「KAOTIK」シリーズは、「ホイール界のロレックス」とも呼ばれ、今ではハリウッドスターやミュージシャン、NBAやNFL の選手にも愛用者が多いそうです。

しかしその後、マスコミとの軋轢や、自分のデザインを模したコピー商品が氾濫する状況に嫌気が差したこともあり、片岡氏は一時的に第一線から身を引くことを選択してしまったのです。

モデルや実業家としても活動し、活躍の場を広げた片岡氏。
他業界からのデザインのオファーも殺到する中で、ビール工房「夢麦酒太田」のオーナーと出会い、意気投合し、クラフトビールブランドを立ち上げることになり・・・こうして誕生したのがクラフトビール『クロア』なのです。

片岡氏曰く
「今や腐るほどビールメーカーがあります。そこに勝つ気や戦う気はありません。ただどこにも属さないものを作りたい。他のビールメーカーにないものを考えたとき、アダムが林檎を食べてしまったのは、林檎が好きだったのではなく、禁断のものだったから。クロアが追求しているのはそこですね。
だからクロアは、大手含め各ビールメーカーが打ち出すあたりまえの『美味しいビール!』や『季節感』といったものは謳いません。通年であなたの禁じられた存在でありたいのです。
誰もが愛着のある定番ビールというものがあると思います。
しかし、そこから『浮気をしてみませんか』という提案、クロアというビールです。」

13c4943a299423714cab8846afacdb50_content

更に片岡氏の話は、恋愛論にも及びます。
それがクロアの源流になっているというのです。
「1つ言えるのは、世界のどこであっても、そこに人々がいれば必ず恋愛が生まれるということです。その形はさまざまですが、万国共通のテーマであることに変わりありません。そして、なぜか人は禁断なものに手を伸ばします。退屈な日常より情熱的な転落を選ぶ。
何と言うか良くできた妻にはない、不健全な魅力を男はつい探し、そしてハマってしまう。」

それを踏まえて、『クロア』シリーズの人気商品「CHROA BLACK PARADE(クロアブラックパレード)」のラベルに書かれているコピーを見てみましょう。

「胃に送り出す深い赤褐色の液体は何故か脳に行きいつかの黒い失恋を回想させる。
愛とは勉強するものではなく触れるもの。
例えそれがお前の黒歴史でも。
触れる勇気すらないのなら、自分を恋愛背任罪で告訴しろ。

なんか、今どきに無くロックでカッコイイですね~!
えな爺ぃも、かっこ良く決めてみたくなりました。

「エナジーに電話する勇気すらないなら、自分を恋愛背任罪で告訴しろ。」

・・・失礼しました。

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741