2018年04月

巨乳と美乳の集まる蜜系アロマ~Energy~

Nintendo Labo という名のアダルトグッズ。

こんばんは、えな爺ぃです。

以前もちょくちょく技術系の話題を書く事がありましたが、えな爺ぃは結構先端技術が好きです。
先日遂に発売された『Nintendo Labo』、皆様ご存知でしょうか?

任天堂Switchを使ったプログラミングと、ダンボール工作を組み合わせた、斬新なオモチャです。
Switchのタッチパネルを使ったり、コントローラーの振動機能を使ったりして、ダンボール製のハードウェアとは思えないくらい多彩な楽しみ方が可能なんですね。

この週末、友人宅でお子さんが一生懸命耕作しながら遊んでいるのを横目に見て、これは遊び道具としても知育テキストとしても最高の素材だなぁと感心してしまいました。

ちなみに、その時友人のお子さんが作っていた工作は、Switchのモニターをリモコンにして、足代わりのコントローラーを交互に振動させる事によって、ズリズリと前進する蟹のようなラジコンロボットでした。

nintendolabo04


それを見ていて私も友人も『これ、このままトビッコに使えそうやな・・・』とか思っていたのは秘密です。
次回友人宅を訪問した際にでも、どんな具合だったか、聞いてみたいと思います。


●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741 

リメンバー・ミー、良かったです。

こんばんは、えな爺ぃです。

先日、ピクサー制作の映画『リメンバー・ミー』を観てきました。
とにかく最初から最後まで圧倒的な色彩美と、家族の絆、そしてメキシコ独特の死生観を、哀愁漂うメキシカンギターの音に乗せてわかりやすく描いた、とても美しい作品でした。

ogp


本作品、絵柄やピクサー制作という事で一見子供向け映画のように思えるビジュアルをしていますが、プロモーションの仕方から脚本、テーマに至るまで、実はことごとく大人向けの作品です。
メキシコ人の家族が絆、伝統、先祖代々のルールを守る事にこだわる理由や、その伝統をも凌駕して優先させるべき子供の夢、希望とは何か、お互いに思い合う家族の愛でさえすれ違い傷つけ合う事があるという事実。
そういったテーマが、明確な『死』と『生』のイメージを背景に描かれています。

この死生の感傷は、おそらく幼い子供では、理解はできても実感する事は難しいかと思います。
ある程度の加齢を経て、例えば親類縁者、身内の誰かを一人でも亡くした経験のある方でなければ、実感できないテーマが内包されているのです。

メキシコ特有の極彩色の死後の世界を観たい方にも、じんわりと家族愛の美しさを感じたい方にも、シンプルにCG技術や脚本の妙を楽しみたい方にも、大変オススメの一本です。
特に色彩・映像の美しさにご興味のある方は、是非、劇場公開している間にビッグスクリーンで御覧ください!

本日は、お店とは全然関係ありませんでしたが、えな爺ぃオススメの映画のご紹介でした♪

厳選採用にはワケがある・・・?

こんにちは、えな爺ぃです。

先週から、また新たに2名のセラピストさんが当店に仲間入りしました。
『きょうこ』さんと『みずほ』さん、既にお会い頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、二人のお写真は今しばらくお待ち下さいませ。

gf01a201503300500


実はここ数ヶ月、女性の入店面接数がかなり増えてきています。
お仕事を探す女性にとって『このお店に入りたい』と思って頂けているのでしょうか、とても光栄で嬉しい事です。
そんな環境も、もちろんいつもルールを守って丁寧に遊んで下さる会員の皆様のお力もあっての事ですし、居心地良くお仕事ができている女の子、入店を希望してくれる女性たち、と『お客様』『女の子』『店』のそれぞれが良い影響を与え合う正のスパイラルが機能しつつありますね。

ただ、入店に関して申し上げますと、希望者の全員を採用というワケにもいきません。
『ただ見た目が良いだけ』『ただエステが上手いだけ』ではダメで、当店の提唱する『蜜系』の接客にしっかりと賛同して貰える女の子だけを厳選採用し、お客様の皆様にご案内している状況でして・・・。

正直、採用率で言えばドンドン厳しくなっているかもしれません(汗。

ただ、それもこれも、すべては日々お問い合わせを下さる皆様のご期待に良い形でお応えしたいが為!
新人さんが入店した時には、是非プロフィールを舐め回すようにご覧になってみて下さい。
『えな爺ぃは、この子のこんな所に光るモノを感じたのかな?』と女の子の魅力を探して頂けると、当店でのお遊びがまた一段階奥深くなるかも!?

いつもご期待以上のアンサーを返せるように、今後も素敵な女性を発掘して参りたいと思います。

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741