gatag-00006410


以前からクレジットカード決済は行っておりますが
「予約したけど時間があるから先に済ましておきたい」
「スタッフにあわずにスムーズに入室して欲しい」
などご要望にお答えしてお電話での決済も可能となりました!

ご利用総額に対して手数料は
ご利用総額10%と電話決済手数料100円をいただきます。


【クレジットカードお電話決済の流れ】

1.当店にてご利用の予約する
電話でのクレジットカード決済を行う際には、メモのご準備をお願いします。
クレジットカード決済を電話でしたいことをご予約のお電話の際にお伝えください。
ご予約の際に決済金額をお伝えさせていただきます。

2.クレジットカードを確認する
JCBでのお電話決済は当店では行えませんのでご了承くださいませ。

3.決済代行会社に電話をする。
決済代行会社のお電話番号をお伝えさせていただきます。
当店からお伝えさせていただいた【決済金額】と【店舗ID】をオペレーターにお伝えして
ください。

4.承認確認が取れましたら当店からお客様にご連絡いたしましてご案内となります。
※万が一、承認が通らなかった場合もご連絡します。

 
・お電話での決済はJCBでの決済は行えません。
・カード会社からの請求名は店舗名でなく
「000000000(数字の羅列)paycallmark」と表記されます。
・お支払回数は1回払いのみとなります。
・決済通貨は安心安全の円建て決済となりますので、為替リスクなどは一切ありません。

ご不明な点がありましたらお気軽に下記のお電話までお問い合わせくださいませ。
TEL: 03-5956-8741