ki_jelly01















皆様、こんばんは。えな爺ぃです。

先日、こんなニュースを見まして久々に物欲センサーが動きました。
『世界最小をうたうLTEスマホ「Jelly」登場 出資開始57分で目標額を達成』

小さいですね。
最近の国内最新機種と言えば、5インチ以上のディスプレイが当たり前、高画質でハイエンドを売りにした製品がほとんど。
それと比べてこの小ささには、ハっとさせられます。

日々の営業で電話受付をしていると、お話の途中でブツっと電話が切れてしまう事がよくあります。
すぐにお客様から折り返しが掛かってきて「ごめんごめん!なんかスマホの通話切るボタン押しちゃったみたい!」なんてオチが実に多いのです。
画面の大きいスマホだからこそ発生するトラブルですよね。

先端機器の進化のセオリーを考えてみれば、基本的に小型化、省エネ化こそが正当な進化ツリーなはずです。
ところが、最近のスマートフォンは、内部の電子機器類の小型化、省エネ化が進みすぎたせいで『これだけスペース空けばアレも入れられる!コレも入れられる!』と、結果的に本体そのものは大型化してしまうという誠に本末転倒な事態に陥っているワケで。
薄利多売競争や、サービスのエスカレーション問題に近いものを感じます。

他店様や業界全体の動きはウォッチしつつも、当店は当店のペースで、おかしな方向に進まないように真面目に営業をして参ります。
どうか皆様にも、引き続き暖かくご支援頂ければ幸いです。

本日は、完全に趣味的なお話。えな爺ぃの独り言でした。


●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741