kinshi_inemuri























皆様、こんばんは。えな爺ぃです。

今月も残りあと数日。お給料日も過ぎました。
さて、お給料日の後、月末になると大変多くなるのが、飲み会帰りのお客様です。

お酒を飲んで気分良くなって、ついでにイッパツ気持ち良くなってから帰っちゃおう♪というお気持ち、非常に良くわかります。私も何度も身に覚えがありますので。最高ですよね。

ただ・・・お店を運営する側としてただ一つだけ、そういったお酒帰りのお客様方に申し上げたい事があるのです。

『寝落ち』だけはご勘弁ください!!!

本当に、もったいないんですよ、これは。

せっかくホテルにご入室頂いたのに、女の子がお部屋に到着してもお出になられず。
こちらから電話をしてもお出になられず、ホテルの内線も繋がらず・・・。
結局キャンセル扱いでお店に戻るしかなくなってしまうんですね。

手前の都合で言えば、女性の移動時間やドライバーのガソリン代が無駄になります。
我々は営利企業ですので、売上に穴が空く事も問題です。

しかし、我々なんかの事よりもお客様の事が肝要です。
せっかくご予約を入れられたお客様のお時間や、何より『楽しみに待っていた気持ち』がもったいないって話でしょう。

酔いが冷めて、眠りから目が覚めて、ハッとして時間を確認して、慌ててお店にお電話を下さるお客様が、大勢いらっしゃいます。
曰く、「すっかり寝てしまいました。本当にすみませんでした。」と。

これは、我々としても本当に申し訳ない気持ちになるのです。
せっかく当店で遊ぼうと楽しみにしていて下さったお客様に、楽しくない苦々しい思い出を残してしまうワケですから。
中には、気恥ずかしくなって二度と当店では遊ぼうと思えなくなる方だっていらっしゃるでしょう。
これも本当にもったいない話です。


『お酒はほどほどにね♪』なんて説教じみた話をしたいのではありません。
ただ、せっかく風俗で遊ぶなら、皆様には、もう最高にドキドキワクワクしながら楽しむ気満々で待ち構えておいて頂きたいのですね。

皆様に楽しみにして頂く事が女の子たちのやりがいにも繋がりますし、当店の女の子たちには、皆様のご期待に十分応えるだけのチカラがございますからね!!!

お酒の後でも結構です。
ただし、冷たい水でお顔を洗って眠気をサッパリ取り払ってから、皆様お連れ合ってご予約くださいませ♪



●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741