こんにちは、えな爺ぃです。

今は昔の20世紀末、当時では世界初の哺乳類クローン生物として、ドリーという羊が世界中を賑わせました。
この羊、クローンで生まれた生物には先天的に遺伝的疾患(早期老化、脳や神経系の異常)があるのでは?といった研究調査に散々付き合わされた挙句、最後は安楽死をさせられてしまいます。
更には、せっかくの研究もその多くが、『ドリーだけじゃ答えでねーや』という身も蓋もない結論で中途半端に終わってしまいました。

そんなクローン羊のドリーについて、先日久々に研究報告のニュースが出ましたね。
20171124-00000007-jij_afp-000-4-view

『クローン羊ドリー、早期老化ではなかった 英研究』と。

なるほど、老化系の遺伝的疾患はクローンか否かには関わらないようですね、良かった良かった。

さて、このニュースによって何が捗るかと言うと。
『人間のクローンを作って臓器等についてのドナー利用をする』というSF的で医学的で実に非人道的な研究が現実味を帯びてくるわけです。

近い将来、世の富裕層たちは脱法的に自分自身のクローンを作り、怪我や内臓疾患の際には自身のクローンをドナーとして利用するようになるかもしれません。
というか、そういった内容のSF作品は、映画でも漫画でも既にたくさんありますね。
でもそれが現実になるかもしれないのです。

そして、もしこういった技術や療法が一般社会にも浸透するようになったら・・・。

中年を過ぎ、もはや初老近くに差し掛かり、最近は以前のような元気もなくなってきた我が”息子”・・・。
しかし私には最後の手段がある!
20年前に作った自分のクローン、今では成人を迎えて心身ともに最高のコンディション!!
この”息子”を私に移植すれば・・・!!!

こんな感じで、どんなにおじいちゃんになっても、今際の際まで元気いっぱいの性生活を送る事ができるようになるかもしれません。
これで少子化社会にテコ入れです。
やりましょう、クローン社会。
えな爺ぃの最近控えめになってきた”息子”のためにも・・・。

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741