こんにちは、えな爺ぃです。

まだ冬真っ盛りではありますが、気づけば寒波の波状攻撃も一段落し、昼間は何となく暖かな、春めいた日もチラホラとありますね。
今度は逆に『冬なのに真夏日』とかそういう異常気象でも起きるのでしょうか・・・?

さて、この時期、下手に暖かくなってくると多くの日本人にはある大きな問題が降り掛かってきます。
そう、『花粉』です。

冬花粉、実は結構種類も多いので、困っている方も多いのではないでしょうか?
スギ、ヒノキ、ハンノキ、イネ科・・・
特に、忌まわしきスギ花粉ときたら、ピークの3月を前に2月中には前哨戦とでも言わんばかりに暴れ始めます。
otakuma_20180208_01_0

・・・ここまで読んで、本当に花粉症で困っている方であればもうウンザリしている事と思います(汗。
スギという文字を見ることすらイヤになりますからね・・・。

ただ、そんな貴方様におすすめしたいのが、当店のアロマオイルマッサージです。

当店では、いくつかのアロマエッセンシャルオイルから香りや効能のお好みに合わせて使用するものをお好きにお選び頂くのですが、その中でも『ラベンダー』と『ティーツリー』は、花粉症でお悩みの方に大変オススメです!

精油の予防効果って本当に侮れないんです。
リラックス効果だけでなく、鼻腔を刺激し、アレルギー反応を起こす原因となる細胞を予め沈静化させる効果も見込まれます。
予防注射や本格的な対花粉装備にお金を掛ける前に、まずは当店でお遊び頂く際に、こういったところからケアを試してみるのも、面白いかもしれませんね♪

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741