こんにちは、えな爺ぃです。

先週から、また新たに2名のセラピストさんが当店に仲間入りしました。
『きょうこ』さんと『みずほ』さん、既にお会い頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、二人のお写真は今しばらくお待ち下さいませ。

gf01a201503300500


実はここ数ヶ月、女性の入店面接数がかなり増えてきています。
お仕事を探す女性にとって『このお店に入りたい』と思って頂けているのでしょうか、とても光栄で嬉しい事です。
そんな環境も、もちろんいつもルールを守って丁寧に遊んで下さる会員の皆様のお力もあっての事ですし、居心地良くお仕事ができている女の子、入店を希望してくれる女性たち、と『お客様』『女の子』『店』のそれぞれが良い影響を与え合う正のスパイラルが機能しつつありますね。

ただ、入店に関して申し上げますと、希望者の全員を採用というワケにもいきません。
『ただ見た目が良いだけ』『ただエステが上手いだけ』ではダメで、当店の提唱する『蜜系』の接客にしっかりと賛同して貰える女の子だけを厳選採用し、お客様の皆様にご案内している状況でして・・・。

正直、採用率で言えばドンドン厳しくなっているかもしれません(汗。

ただ、それもこれも、すべては日々お問い合わせを下さる皆様のご期待に良い形でお応えしたいが為!
新人さんが入店した時には、是非プロフィールを舐め回すようにご覧になってみて下さい。
『えな爺ぃは、この子のこんな所に光るモノを感じたのかな?』と女の子の魅力を探して頂けると、当店でのお遊びがまた一段階奥深くなるかも!?

いつもご期待以上のアンサーを返せるように、今後も素敵な女性を発掘して参りたいと思います。

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741