こんばんは、えな爺ぃです。

5月に入ってから、強力な新人さんが続けて入店しておりまして・・・。
プロポーション最強の日米ハーフっ娘『アン』さん に、
頭の先からつま先までザ・Hなお姉様『つかさ』さん と本当に素晴らしい二人。

二人とも体験入店が済んだばかりですが、既に反響が続々と届いております!
これも全てはご縁なのですが、本当に上手い具合に、今の当店に居ないタイプの女の子だったんです。
その穴を埋めるべく、風俗の神様がエナジーに遣わしてくださったのかと。
本当にそう思ってしまうくらい、今後の目覚ましい活躍が見込めるセラピストさんなんですよ♪

今月いっぱいは新人割引期間になる予定です。
その間はコース料金が20%引き!

新人割引_610-310_01_らん
是非、この期間を有効に活用して、今までになかったエナジーの新しい風を体感してみて下さい!!

ちなみに二人とも、ただいまお写真の撮影準備中なのですが、えな爺ぃ本当に楽しみです。
おそらくビジュアル面でも、皆様に『おぉぉ!』と言って頂ける予感がビンビンしておりますよ♪


●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741