こんばんは、えな爺ぃです。

数日前からひっそりとHPのトップページにバナーが出ている新コース、皆様お気づきでしょうか・・・?
エナジーがお届けする渾身&懇親の大型コース、ずばり『温泉に行けちゃう企画』!!!
Z_onxen_2(1)

全てはご紹介ページをご覧になって頂ければお分かり頂けるかと思います。
詳細が明記されていない事項については、実際にお問い合わせを頂いた際に都度アレンジさせて頂く部分となっております。
※むしろ、行く先や旅程など、お問い合わせベースでアレンジとなる点の方が多いコースかもしれません。

ご料金や所要時間等も含め、本指名の大切な女の子とゆっくりとした真の癒しの時間を過ごして頂く事を狙いとしたラグジュアリーコースです。
我々としましても「じゃんじゃんお問い合わせ下さい!是非是非!!」と営業を掛けるような意図はございません。
仲良くなった女の子と、色々な話をしてゆく中で、もし「一緒にゆっくり過ごしたいね」というような空気になった時。
皆様の選択肢の一つとして、こんなゆとりある遊び方もご用意させて頂きました、というまでのお話です。

ちなみに、こちらのコース、実は既に稼働実績がございます。
もし、ご検討頂けた際には、スムースにコンシェルジュさせて頂きますので、ご要望等何なりとお申し付け下さいませ♪


●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741