こんばんは、えな爺ぃです。

東京オリンピックに向けて、支援企業が着々と準備を進めている様子が度々ニュースになりますね。
その中でもえな爺ぃが気になったのは、選手村で配布されるコンドームの話題。

前回のリオでは史上最多の45万枚が配布されたそうですが・・・今回の東京では、それを更に上回る数が用意される可能性もでてきたそうです。(オリンピックの規模云々というより、種目増加で単純に選手数も増えるからですね)

e3ee868eb0b1305d4a8419cace28dcae

なにせ、技術立国日本ですから。
コンドームに関しても世界随一のクオリティです。
「オカモト」や「サガミ」の名前を、男なら一度は聞いたことがあるでしょう。
薄いだけでなく、上部で避妊効果もバツグン!な日本製のコンドームを、世界標準として外国人の皆様に認知して頂く一大チャンスなワケですね。

少し調べてみたところ、どうやら海外では、避妊具に関しては一にも二にも避妊効果最重要視!という事で、薄さよりも頑丈さの方が肝心で・・・逆に薄いモノは耐久性が低そう・・・という目で見られてあまり信用されていないようです。
海外の皆様には、是非この機会に決して「薄い=弱い」ではないという事を理解して頂きたいですね。


なお、コンドームと言えば、当店でも大人気の「トリップスキン」。
ご愛顧頂いている皆様はご存知かと思いますが、とにかく薄い、お口でのサービス専用のアレです♪
こちらのスキンはさすがに歯を立てたり引っ掻いたりすると破けやすい素材となっておりますが、「薄い=気持ち良い」を極限まで追求したアイテムになっております。
まだ未体験の方がいらっしゃいましたら、まずは騙されたと思って!話のネタになると思って!ご体験くださいませ♪


●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741