こんばんは、えな爺ぃです。

先日も告知した『水着イベント』が当初の予想以上の反響で、『やっぱりみんな水着に飢えている』という事実を再認識しました。

じゃあ実際に海水浴場に行けば良いのでは!?とも思いますが、いざ海となると、なかなか腰が重いものですよね。
ただ、世の中にはこんな統計もございまして・・・

海水浴場に行って、エロいハプニングに遭遇または目撃した事がある・・・77%(男性のみ)

このエロいハプニングとは、要するにパンちら・パイちら・身体的な接触・逆ナンパやお持ち帰りの類の事ですよね。
これはつまるところ、実に8割近い確率で、海に行きさえすればエロいハプニングを体験できるという事なのですよ!

斯く言うえな爺ぃも、昔海水浴場で、背中を焼いていた女性がブラを解いている事を忘れたまま起き上がろうとして見事にバストを丸出しにしてしまった光景を間近で目撃した事がございます。
一瞬「あれ、これ誰にお金払えばいいの?」と迷ってしまいましたが、眼福でした。
gahag-0107092796-1

皆様もせっかくの猛暑、海に行って水辺で涼みつつもエロハプニングを楽しんできましょう!
そして、ムラムラが溜まったらその時は、帰り道にそのまま当店までお電話を♪
日焼けした肌もオイルマッサージで優しくケアしつつ、溜まったモノも全放出でスッキリしましょう!!

●池袋・新宿発23区内 高級派遣型アロマ・リラクゼーション
●蜜系アロマ&回春エステ~Energy(エナジー)~

・Schedule 出勤表[スマートフォン] [パソコン]

・photodiary  写メ日記[スマートフォン] [パソコン]

営業時間14:00~翌4:00 TEL:03-5956-8741