gahag-0017119247-1



どうも
えな爺です~


ご無沙汰しております。

今年もまもなく6月に突入という事で、あっという間の半年が過ぎ去ろうとしていますが皆様お元気でしょうか?

えな爺は変わらず細胞と共に時が過ぎ去っていっております。

 

コロナ禍という未曽有の事態にも関わらず、当店ではお客様及びキャスト様達と変わらず営業を続けていけている事に大変感謝しております。

現時点で一人の感染者も確認されておりませんで、皆様体温も平熱運転中でございます。 

 

とは言え、異常事態、今までのような予約満員でご案内不可!というような事態というわけでなく素敵なセラピスト様達は待機時間が通常よりも多くなっているのは事実です。

一度会ったら忘れられない?、なんて素敵な女の子なんだ!、この業界にこんな子がいたのか???などなど素敵なセラピスト様達が今まで以上に案内が可能となっているときは多いです。
 

自粛自粛の真っただ中、自宅でどのような過ごし方をされていらっしゃるでしょうか?

えな爺は普段できないことをと思い、たくさんの本を読もうと、山積みにした本が視界に入りながらもNetflix三昧です。

 

コロナという言葉が一般化を始めてからはや半年ですね。

普通の生活をおびやかすコロナとの闘いに打ち勝ちましょう。

えな爺も戦車やアサルトライフルなどでド派手に抹殺してやりたい気持ちを抑え、粛々とコロナをやっつけていければと、今日もシューシューとアルコール噴射頑張っております。